会員の皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より県P連並びに高P連の諸行事にご理解とご協力をいただき感謝申し上げます。
さて、見出しのことについて下記の通り開催を予定しております。当初は広い会場での開催を考えておりましたが、新型コロナウィルス感染拡大の未然防止の観点から初のオンライン研修会となりました。参加を希望する会員の皆様は、事前アンケートへの回答が必要ですのでご協力をお願い致します。
なお、都合で参加できない会員の皆様には、10月12日から10月18日の期間、講話内容をネット閲覧できるよう準備も進めておりますので、併せてご案内いたします。
記
- 研修会名:い~ネット👍おきなわ大人の学び合い2020・オンライン研修会
~みんなで考えようインターネットの使い方~ - 期 日:令和2年10月11日(日曜日) 14:00~16:40 ※13:30から接続可能。
- 会 場:自宅等からパソコン、タブレット、スマホを利用しての参加
- 対 象:県P連会員並びに高P連会員で事前アンケートに答えた方
- 申込方法:下記申込専用サイトまたはQRコードを読み取り、事前アンケートに必要事項と質問への 回答を入力し申し込みを行ってください。
(1)事前アンケートの回答期限は9月27日(日)までにお願いします。
- 1人1回だけの回答をお願いします。
- 今回はオンライン研修会となります。参加のために必要なURLをメールアドレスにお送りしますので、事前アンケートの中で連絡先等について回答をお願いします。
返信メールは”@gmail.comのアドレスから返信しますので、受信できるよう、あらかじめ設定をお願いします。 - 後半はグループに分かれてグループワークを予定しています。第1希望、第2希望の参加したいグループを選んでご回答ください。※人数調整などを行わせていただく場合もございますので、予めご了承ください。
- その他:
(1)研修会の詳細は別紙の開催要項をご覧ください。
(2)当日参加できない会員の「講話閲覧」について- 県P連ホームページか、高P連ホームページから専用URLかQRコードを読み取って閲覧してください。
- 閲覧期間は10月12日(月)~18日(日)までとなっております。
※アプリの危険性を共有するためにお子さんが閲覧するにはふさわしくない動画があります。当日を含め、閲覧の際には配慮をお願いします。